2023/10/14

Amazonに注文して未着でインドの古書店から返金のあった代金を利用して・・・

     Amazonに注文して未着でインドの古書店から返金のあった代金を利用して購入できる英語辞書を探していましたが, 今朝, ”Longman Synonym Dictionary” (1986) を見つけて, Amazon に注文しました. 

    サンプルページを参照できませんでしたので, その内容までは確認できませんでした. これまで入手した Longman の英語辞書は, いい辞書ばかりでしたので, 購入を決めました. これで, Amazon のポイントも使い切ることになりました. ”Webster's New Dictionary of Synonyms” (1984) と同時期に発売された Longman の辞書なので, 個性豊かな Thesaurus Dictionary かもしれません. 

    Amazonでの英語辞書集めは, この辞書が最後の辞書になります. 悪い思い出ではなく良い思い出で締めくくりをすることができるようです. 


0 件のコメント:

コメントを投稿

苗代田に移転した簡易温室の使い方・・・

    今朝, 食事をしながら, 妻が語りかけてきました.     朝, 田畑転換した元苗代田に, 国道294号線のバイパス工事のために, 妻の実家の庭から移転した簡易温室について, 妻は, " 簡易温室って, けっこう広いのね. 移転したあと, まだ何も栽培していない...