2023/10/29

右手が激痛に・・・

    今日の夜, 右手が激痛に襲われました. 今日のイノシシによって荒らされた田の畔の補修作業で, 関節障害のある右手が限界を超えたのでしょう.
    
    夕食のとき, 箸を使うときに痛みを感じていますから, これからどんどん痛みが酷くなっていく可能性があります. マウスもキーボードも右手で操作することが出来ません. この文章は, マウスもキーボードも左手で操作しています.

    左手だけで, 高速で入力するために,  昔, ワープロ速記の技法を身に着けましたが, 今, それを駆使しています. MSIMEの和英辞書も組み込んでいますので, English Writingも可能です. 

    いつもは, 右手に痛みは徐々にくるのですが、今日は予兆なく突然, 痛みに襲われました. 

0 件のコメント:

コメントを投稿

知力の限界・・・

    知力の限界・・・     それを感じ始めたのは, 高校1年生のとき・・・.  中学3年の3学期, 私が尊敬し,その中学校教師のような教師になりたいと思っていた教師が, 公金横領詐欺事件で児島署に逮捕されたという報道が, ラジオから流れてきました.     私は高校受験のた...