2023/10/27

昨夜, ”英訳聖書” の主なPDFファイルをダウンロードしました・・・

    昨夜,  ”英訳聖書” の主なPDFファイルをダウンロードしました. 

    "英訳聖書" (NSRV) は, 以前にダウンロードして使っていましたが, 昨夜, アメリカで読まれている代表的な"英訳聖書" をダウンロードして, スティックメモリーにもインストールしましたので, 私の, 5台のどのパソコンでも使用できるようになりました. 

    プロテスタントやカトリック教会で公式に用いられている "英訳聖書" ばかりです. ヘブル語・ギリシャ語から逐語訳された聖書が主で, 個人訳・意訳, 特定の教派や ”異端” の恣意的な訳は含んでいません. 

    私が所有している意訳の"英訳聖書" は, ”New English Bible” だけです. 

     ”英訳聖書” の主なPDFファイルをダウンロードをしている間に, トロイの木馬系のウイルスが添付されてきました. 漢字の一部が現代中国の簡体字・・・. 即, 削除しました. 

0 件のコメント:

コメントを投稿

知力の限界・・・

    知力の限界・・・     それを感じ始めたのは, 高校1年生のとき・・・.  中学3年の3学期, 私が尊敬し,その中学校教師のような教師になりたいと思っていた教師が, 公金横領詐欺事件で児島署に逮捕されたという報道が, ラジオから流れてきました.     私は高校受験のた...