2022/02/12

猪苗代へ買い物にでかける

今日、猪苗代へ買い物にでかけました。行きも帰りも、保険会社から提供された積載器を作動させて、帰ると、その診断結果を見ました。すると、行きも帰りも<A判定>・・・。つかいはじめて数回は、<急ブレーキ>が検出されていましたが、<急ブレーキ>とはなになのか、検証して、それを防ぐ対策をとってからは、<急ブレーキ>が検出されることはなくなりました。

<急ブレーキ>は、<急にブレーキを踏む>ことではなく、<急にブレーキを踏んですぐブレーキペダルから足を離す>ことを意味しているようです。つまり、瞬間的にブレーキをかけると、車載器は<急ブレーキ>をかけたという情報を送信するようです。

今日は土曜日・・・。お客も多いので、ドラッグストアとスーパーによって日用品・必需品と食料品を買ってすぐ帰ってきました。午後0:00~1:00の間にスーパーで購入しますと、お客の数が一番すくなくなるので、この時間帯に買い物をするようにこころがけています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

苗代田に移転した簡易温室の使い方・・・

    今朝, 食事をしながら, 妻が語りかけてきました.     朝, 田畑転換した元苗代田に, 国道294号線のバイパス工事のために, 妻の実家の庭から移転した簡易温室について, 妻は, " 簡易温室って, けっこう広いのね. 移転したあと, まだ何も栽培していない...