2022/02/14

Blogger上の『部落学序説』は、cocolog上の『部落学序説』の再掲

今日の夕方、『部落学序説』の再掲作業をしていましたが、現在439文章・・・。この再掲作業は、改竄されたり削除されたりした可能性がある gooblog 上の『部落学序説』の再掲ではなく、cocolog 上の『部落学序説』の再掲です。


cocolog 上の『部落学序説』関連ブログ群で掲載した文章は、昨日調べたところでは、477文章ありますので、現在は、439/477で、92.0%になります。筆者が新書版『部落学序説』を執筆するための文書データベースとして再掲していますので、cocolog 上の『部落学序説』とその関連ブログ群そのままの形ではありません。Bloggerの検索機能を使うために、公開したことがある文章はすべて再掲するつもりです。

今日、スマホで、『隠退牧師の晴耕雨読日記』で検索しますと、この『隠退牧師の百姓日記』がヒットしました。<吉田向学のプロフィール>から『部落学序説』もアクセスすることができるようになったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

知力の限界・・・

    知力の限界・・・     それを感じ始めたのは, 高校1年生のとき・・・.  中学3年の3学期, 私が尊敬し,その中学校教師のような教師になりたいと思っていた教師が, 公金横領詐欺事件で児島署に逮捕されたという報道が, ラジオから流れてきました.     私は高校受験のた...