2022/02/18

除雪作業しなくていいわよ・・・

今朝、除雪作業をはじめようとしますと、妻が、<あなた、今日は除雪作業しなくていいわよ。日中、気温があがるみたいだから、夕方までに全部解けるわ、きっと・・・>といいますので、除雪作業はしないことにしました。筆者の書斎は、無加温で13.4°Cですから、今日は一日気温が高いのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

“内科診断学第4版”の電子版にアクセスできるようになる・・・

    今日,  “内科診断学第4版”の電子版にアクセスできるようになりました.     情報処理世界の落ちこぼれになって久しい私は, パソコン上で使用できる辞書類は, 書籍に付録している CD-ROM かDVD の電子辞書のみ・・・.     例外的にネット経由でアクセスできる...