2013年4月1日に日本基督教団の隠退牧師になったあと、妻のふるさと・湖南に帰郷・帰農、有機無農薬で米と野菜を栽培して百姓暮らしをしています。その雑想です。
今朝、除雪作業をはじめようとしますと、妻が、<あなた、今日は除雪作業しなくていいわよ。日中、気温があがるみたいだから、夕方までに全部解けるわ、きっと・・・>といいますので、除雪作業はしないことにしました。筆者の書斎は、無加温で13.4°Cですから、今日は一日気温が高いのかもしれません。
今日, “内科診断学第4版”の電子版にアクセスできるようになりました. 情報処理世界の落ちこぼれになって久しい私は, パソコン上で使用できる辞書類は, 書籍に付録している CD-ROM かDVD の電子辞書のみ・・・. 例外的にネット経由でアクセスできる...
0 件のコメント:
コメントを投稿