2023/04/12

『 Blog of a Japanese Retired Pastor』を書き始める・・・

今日、Blogger 上の筆者の英文のブログ『Blog of a Japanese Retired Pastor:A Japanese retired pastor's blog for practice writing in English』に記事を書きはじめました。

今日は、

I wrote a sentence in English for the first time
I am a retired pastor of the United Church of Christ in Japan
Repair of small farming machines and water supply pumps

の3文章を公開しました。Grammarly という無料の英文チェッカーで校正していただきましたが、いろいろ考えさせられることが多く、本格的に、English Writing を学び、身につける必要を感じさせられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

80冊の英語辞典は, 羅針盤でもあり錨でもある・・・

    インターネットの通販で集めた古本の英語辞典80冊・・・     それは, English Writingを指向する私にとって, 英語で文章を書くときの羅針盤でもあり, 錨でもあります. 航海するときも港に停泊するときも, 私に, "安心" と &quo...