2023/04/21

『New Oxford American Dictionary』を注文・・・

私は、年金暮らし&百姓暮らしです。 しかし、今日の夜、<清水の舞台から飛び降りる>覚悟で、『New Oxford American Dictionary』を注文しました。

この辞書を、いつでも読めるように、パソコンの前に常設しておくことができるのは、私の寝室のディスクトップパソコンのみです。ディスプレイの前に常時開いておいて、ディスプレイと辞書の両方を見ながら、キーボードから英文を入力することができます。

次回の年金で購入するつもりでいましたが、今日の夜、注文しましたので、これからは、より質素な生活が待っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

80冊の英語辞典は, 羅針盤でもあり錨でもある・・・

    インターネットの通販で集めた古本の英語辞典80冊・・・     それは, English Writingを指向する私にとって, 英語で文章を書くときの羅針盤でもあり, 錨でもあります. 航海するときも港に停泊するときも, 私に, "安心" と &quo...