2024/05/13

集めた英語辞典・事典に満足・・・

    昨年4月から今年3月までに集めた英語辞典・事典・・・

    無学歴・無資格 (Academic Outsider) の私が, English Writing に際して用いることになるものとしては, ほぼ満ち足りた状態です. これ以上集めても, 出費がいたずらにかさむのと, "死蔵" することになる英語辞典・事典が出てくる可能性があります. 費用対効果を考えても, 私の英語辞典・事典集めはすでに満足できる状態にあります. 

    無料の Grammarly から指摘された, 私が作成した英文の問題点を自力で解決できるための環境つくりをしてきましたが, それがどの程度のものであるのかは, これから, English Writing をしていく過程の中で明らかになってくることでしょう. 

0 件のコメント:

コメントを投稿

午前9:00-12:00, コシヒカリの田の株間の草取り・・・

     午前9:00-12:00, コシヒカリの田の株間の草取りをしました.     株間の草が繁茂しているところを, 新しく購入した水田中耕除草機で除草してみたのですが, やはりなかなかうまく行きません. 条間の草が伸びすぎたため・・・? それで, 市販の農機具を改造してつく...