2024/05/17

2冊分の返金額585円に追加して, 2冊のうちの1冊を新本で注文・・・

    Amazonに注文していた, アメリカの古書店からの英語辞典2冊は届かず, 返金扱いになりました. 

    その2冊分の返金額に585円を追加して, 2冊のうちの1冊を新本で購入することにしました. その英語辞典は, "Pocket Oxford American Thesaurus"・・・. 

    "Pocket Oxford American Dictionary" と "Pocket Oxford American Dictionary & Thesaurus" の3点セットで使うことにしていたのですが,  "Pocket Oxford English Dictionary" と "Pocket Oxford Dictionary & Thesaurus", "Pocket Oxford Thesaurus" はすんなり入手できたのですが, "Pocket Oxford American Thesaurus" はいつまでたっても届かず, 結局, キャンセルで返金扱いになりました. 

    今回は, Amazonに直接注文・・・. ただし、納期は未定・・・. 最初から, 納期が未定なら, 入荷するのを待つだけですが, "納期がおくれている・・・" と繰り返すだけで, 一向に届かない英語辞典を待つのは疲れますね・・・. 

    "Pocket Oxford American Thesaurus" は, "Oxford American Writer's Thesaurus (アメリカの同じ古書店から購入したもの) の Pocket シリーズ版・・・. 内容はほとんど同じですので, "Pocket Oxford American Thesaurus" は納期に日数がかかっても問題はありません. 確実に入手できればいいので・・・. 


0 件のコメント:

コメントを投稿

午前9:00-12:00, コシヒカリの田の株間の草取り・・・

     午前9:00-12:00, コシヒカリの田の株間の草取りをしました.     株間の草が繁茂しているところを, 新しく購入した水田中耕除草機で除草してみたのですが, やはりなかなかうまく行きません. 条間の草が伸びすぎたため・・・? それで, 市販の農機具を改造してつく...