私は、農業用水路から温水田に水を取水、はえぬき・ヒメノモチの田に給水、ヒメノモチの田の草取り、その補植、はえぬきの田の畦の手入れ、温水田の代かき・・・、妻は、田畑転換した畑で作つけの準備・・・、あれやこれや、しなければならないことがたくさんあって、ひとつひとつ片付けていかなければなりませんでした。 午後も同じく、複合的な農作業になりそうです。
今は、ほんとうに農繁期です。
昨夜,GoogleAIが妻と私の有機・無農薬栽培の米つくりの総合的診断をしてくれました. ・有機・無農薬栽培をはじめた年 ・有機・無農薬栽培をはじめた場所 ・有機・無農薬栽培の生物学的環境 ・有機・無農薬栽培における田の生物とのかかわり ...
0 件のコメント:
コメントを投稿