2023/10/03

今朝は冷える・・・

    今朝は, とても冷えました. 

    朝5:00に目が覚めたとき, 足が冷えて寒気が来ていました. それで, 毛布と掛布団を入れ替えて暖かくすると, いつのまにか寝てしまい, 次に目がさめたのは6:00・・・. ”英訳聖書” (NSRV) を通読して、階下に降りて、居間の座卓の温度計を見ますと, 気温16.2°C, 湿度62%でした. 

    組合の旧役員たちがしかけた罠に陥ることがなかったことでほっと一安心したため, 熟睡したのでしょう. 組合のおかねを横領した旧役員たちのわなにかかって, 新役員の会計が組合のおカネを横領したと汚名を着せられ, 彼らが横領したおカネを賠償・補填させられる, 最悪のシナリオは, 新役員の組合長の賢明な措置によって回避されました. 

    今朝読んだ ”英訳聖書” (NSRV) のことばです. 

    ”The word of God is living and active, sharper than any two‐edged sword, piercing until it divides soul from spirit, joints from marrow.

0 件のコメント:

コメントを投稿

棚田はいつもの風景に・・・

    今日は, 午前・午後で5・5時間の農作業でした.     今日は, なぜか, かなり疲れました.思ったほど, 稲刈りを進めることができませんでしたので, それも疲れに影響しているかもしれません.     妻の実家の田のある棚田の風景は, 例年通りの風景になりました. 稲刈...