2023/10/02

3冊の英語辞典で決まり・・・

    English Writing のための3冊の英語辞典は, 次の3冊で決まり・・・. 

    1. Oxford American Dictionary and Thesaurus
    2. Oxford American Writer’s Thesaurus
    3. Oxford Learner’s Dictionary of Academic English

    この3冊の英語辞書の中で, Windows11のノートパソコンにインストールしている辞書は,3. Oxford Learner’s Dictionary of Academic English のみ・・・. 学習用の辞書です. あとの2冊は, 実務用の辞書です. 

    一緒に使う電子手帳は, Casioの XD-D10000・・・. 24冊の英語辞書のうち, 本でも所有しているのは, 12冊のみ・・・. 



0 件のコメント:

コメントを投稿

棚田はいつもの風景に・・・

    今日は, 午前・午後で5・5時間の農作業でした.     今日は, なぜか, かなり疲れました.思ったほど, 稲刈りを進めることができませんでしたので, それも疲れに影響しているかもしれません.     妻の実家の田のある棚田の風景は, 例年通りの風景になりました. 稲刈...