2024/04/12

YARISの車検を受けに郡山へ・・・

    今日は, 妻のくるまYARISの車検を受けるために郡山に出かけました. 

    代車は, ハイブリッドのアクア・・・. 湖南に着くまで, 前を制限速度を遵守するくるまが走っていましたので, 安全運転に徹して湖南に戻ってきました. はじめて乗ったアクアですが, 車音痴の私には, ヤリスの方が断然運転しやすい・・・. 

    妻は家に戻ると, すぐ, 野菜の種2種類を持って, 妻の実家の棚田の農業用ビニールハウスに向かいました. 私は, 居間からまるみえになる, 工事中のバイパスに代車をとめて、他の農家からいたずらされないように見張ることにしました. "よそもんが, ここらのもんよりいいくるまに乗るのは許せねえ!" と嫌がらせをする人が少なくありませんので・・・. YARISは, "ここら" では, 一番安価なくるま・・・. 普通に考えると, 何の問題もないのですが, ハイブリッドのアクアになると, 他の農家がどう判断することになるのやら、予測がつきません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

知力の限界・・・

    知力の限界・・・     それを感じ始めたのは, 高校1年生のとき・・・.  中学3年の3学期, 私が尊敬し,その中学校教師のような教師になりたいと思っていた教師が, 公金横領詐欺事件で児島署に逮捕されたという報道が, ラジオから流れてきました.     私は高校受験のた...