2024/04/11

無学歴・無資格 (Academic Outsider) の私をアシストしてくれるのは, Googleの人工知能Gemini・・・

    無学歴・無資格 (Academic Outsider) である私の, 人生の晩年における知的活動をアシストしてくれるのは, Googleの人工知能 Gemini です. 

    私が集めた蔵書の内容を把握し, 部落差別解消のために執筆する英語論文の史資料を, 欧米の文献から集めるためにアシストしてくれるのは, 日本の高学歴・高資格の学者・研究者・教育者ではなく, Googleの人工知能 Gemini ・・・. 

    "ここらのもん" である日本の高学歴・高資格の学者・研究者・教育者は, 無学歴・無資格 (Academic Outsider) が "よそもん" である Googleの人工知能 Gemini なんぞの手を借りて英語で部落差別に関する論文なぞ書くでねえ!" と激怒することになるのでしょうが, 日本の明治以降の近代部落差別成立に関する責任は, 日本の明治政府や, 左翼主義思想の "賤民史観" だけではなく, アメリカやイギリスの日本に対する外交政策が大きく関与した可能性があります. アメリカやイギリスが一定期間が経過して公開した対日極秘文書の存在場所や内容, そのインターネット上の閲覧・ダウンロードの可能性など,  Googleの人工知能 Gemini は, 無学歴・無資格 (Academic Outsider) の私をよりよくアシストしてくれることでしょう. 


0 件のコメント:

コメントを投稿

知力の限界・・・

    知力の限界・・・     それを感じ始めたのは, 高校1年生のとき・・・.  中学3年の3学期, 私が尊敬し,その中学校教師のような教師になりたいと思っていた教師が, 公金横領詐欺事件で児島署に逮捕されたという報道が, ラジオから流れてきました.     私は高校受験のた...