2024/04/22

午後は花粉症のパニック症状・・・

    午後は花粉症のパニック症状に陥りました. 

    Amazonで英語辞典をチェックしていましたが, 安価な旧版の英語辞典が少なくなり, しかも, 価格が上昇して, 年金暮らし & 百姓暮らしの私が入手できる英語辞典は, ほとんどなくなったようです. 

    昨年4月からはじめた英語辞典集め・・・. そのときのAmazonでの古書の価格帯と, 今年4月の古書の価格帯には大きな隔たりがあるようです. 円安が反映しているのでしょうか・・・? 私は, 必要な英語辞典をとても安価に入手することができたようです. 英語辞典集めが1年遅れたとしたら, とても英語辞典を80冊も集めることは出来なかったことでしょう. 

0 件のコメント:

コメントを投稿

苗代田に移転した簡易温室の使い方・・・

    今朝, 食事をしながら, 妻が語りかけてきました.     朝, 田畑転換した元苗代田に, 国道294号線のバイパス工事のために, 妻の実家の庭から移転した簡易温室について, 妻は, " 簡易温室って, けっこう広いのね. 移転したあと, まだ何も栽培していない...