2023/05/17

マスクをつけて農作業をすると熱中症になる・・・

    マスクをつけて農作業をしますと、熱中症になる可能性があるようです。

    私はこの前、農作業中に気分が悪くなり、呼吸困難になりました。 花粉症と、中国共産党が世界制覇のために開発した生物兵器・武漢ウイルスを避けるためですが、農作業をしているときにもマスクを着用しますと、<酸素不足>になり、呼吸困難に陥るようになります。 熱中症になると、回復するまでに3〜4日かかるようです。

    それで、昨日と今日、マスクをしないで、田の代掻きをしましたが、高温にもかかわらず、熱中症になることはありませんでした。 農作業用の帽子は、水で濡らし、首には水を濡らしたタオルをまきつけます。 さらに、30分毎に水分を補給します。 のどが渇いていても渇いていなくても・・。

    子供の体感温度は、<気温+5℃>であるようですが、高齢者も同じ・・・。 私は、市販の薬を飲むときは、大人の半量、子供の服用量で摂取することにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

知力の限界・・・

    知力の限界・・・     それを感じ始めたのは, 高校1年生のとき・・・.  中学3年の3学期, 私が尊敬し,その中学校教師のような教師になりたいと思っていた教師が, 公金横領詐欺事件で児島署に逮捕されたという報道が, ラジオから流れてきました.     私は高校受験のた...