2023/05/21

吉田向学のブログにコメントできるのは・・・

    吉田向学のブログにコメントできるのは・・・

   Blogger の設定項目の既定値として、次のような項目がありました。

        コメントを投稿できるユーザー
        Google アカウントを所有しているユーザー

    Cocolog と Gooblog から、かって、閲覧禁止・削除処分された、私のブログですが、今は、Google の Blogger 上で命脈を保っています。 Blogger はまだ、左翼主義思想の学者・研究者・教育者・運動家が跋扈する世界ではないのでしょう。 Blgger が、左翼主義思想家の乗っ取られ、自由主義・民主主義・平和主義・合理主義・反差別主義の声を抑圧、言論弾圧に転向しないかぎり、75歳の隠退牧師の私は、Blogger 上で、部落差別を解消するための提言を書き続けることでしょう。

    私の文章に対するコメントは、誰でも自由です。 <
コメントを投稿できるユーザー>が<  Google アカウントを所有しているユーザー>に限定されているのは、<初期値の設定>ですので、私にはその設定を否定する理由は何もありません。 相互に責任ある発言をするためには、最低限のマナーだと思っていますので、この設定を変更することはありません。

    山口に棲息していたときに使用していた Cocolog のメールアドレスも、Gooblog のメールアドレスも削除されてひさしいので、使用不能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

知力の限界・・・

    知力の限界・・・     それを感じ始めたのは, 高校1年生のとき・・・.  中学3年の3学期, 私が尊敬し,その中学校教師のような教師になりたいと思っていた教師が, 公金横領詐欺事件で児島署に逮捕されたという報道が, ラジオから流れてきました.     私は高校受験のた...