2023/05/24

はじめてAmazonでの注文をキャンセル・・・

    今日、はじめて、Amazon に注文していた English Dictionary 2冊をキャンセルしました。 4月14日に注文していたのですが、それ以来音沙汰なし・・・。 2冊というのは、『Longman Collocations Dictionary & Thesaurus Paperback with Online 』と『Old English Dictionary』ですが、どちらも同じ販売店であることがわかり、2冊とも注文を取り消しました。

    その代金で、別の販売店の『Longman Collocations Dictionary & Thesaurus Paperback with Online』を注文しました。

  キャンセルと再注文がスムースにいって、私は大満足・・・。 これからは、Amazon で入手できる本はすべて、Amazon に注文することにしました。

    <航空便で約2週間、船便で2ヶ月ほど>かかるそうですが、発送予定の連絡が全然なかったので、仮に今日発送されても、入手できるのはやはくて2ヶ月後・・・、と判断したので、注文をキャンセルしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

苗代田に移転した簡易温室の使い方・・・

    今朝, 食事をしながら, 妻が語りかけてきました.     朝, 田畑転換した元苗代田に, 国道294号線のバイパス工事のために, 妻の実家の庭から移転した簡易温室について, 妻は, " 簡易温室って, けっこう広いのね. 移転したあと, まだ何も栽培していない...