2023/05/28

『Oxford American Writer's Thesaurus』は最新版も入手することに・・・

    私が入手した『Oxford American Writer's Thesaurus』、最初の paperbacks は初版、hardcover は第2版でした。 前書は、送料込みで976円、後書は、送料込みで1,102円でした。

 初版と第2版の違いを調べていましたら、第3版が出ていることを知りました。 第3版の新本の入手価格は約7,000円であるようです。 今度、年金が入ったら、Oxford American Writer's Thesaurus Third Edition』を入手することにします。

    私は、English Writing のため、Oxford American Writer's Thesaurus』を毎日使用することになるでしょう。 私にとっては、英和辞典なしに読むことができる英英辞典のひとつですから・・・。 英英辞典を使うのに英和辞典を必要とするというのは、その英英辞典、使いこなすことが難しいということを意味します。 『Oxford American Writer's Thesaurus』だけでなく、『Oxford Learner's Dictionary of Academic English』と『Oxford Advanced American Dictionary』、『New Oxford American Dictionary』も英和辞典なしに読むことができる英英辞典です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

知力の限界・・・

    知力の限界・・・     それを感じ始めたのは, 高校1年生のとき・・・.  中学3年の3学期, 私が尊敬し,その中学校教師のような教師になりたいと思っていた教師が, 公金横領詐欺事件で児島署に逮捕されたという報道が, ラジオから流れてきました.     私は高校受験のた...