2023/05/15

吉田向学の6つのブログへのアクセスを改良・・・

夜、私の Blogger 上のブログの右上に、<吉田向学のブログ>を設置しました。 ここに掲載されている6つのブログに、随時移動することが可能になりました。

・隠退牧師の百姓日記
・部落差別から自分を問う
・部落学序説(データベース)
・Blog of a Japanese Retired Pastor
・Research on Buraku Discrimination in Japan
・Lecture at a community center for a discriminated Burakumin

私に時間的ゆとりができれば、以下のブログの<部落差別問題>に関する記事を再掲します。

・田舎牧師の日記
・湖南村尻百姓記
・隠退牧師の晴耕雨読日記

0 件のコメント:

コメントを投稿

知力の限界・・・

    知力の限界・・・     それを感じ始めたのは, 高校1年生のとき・・・.  中学3年の3学期, 私が尊敬し,その中学校教師のような教師になりたいと思っていた教師が, 公金横領詐欺事件で児島署に逮捕されたという報道が, ラジオから流れてきました.     私は高校受験のた...