2022/12/07

書斎のノートパソコンを Update・・・

午後、書斎のノートパソコンの Update をしました。

これで、Windows81.Pro から Windows10Pro 22H2 へバージョンアップと Update が完了したようです。Update している間、『完全保存版・Windows最新便利ワザ大事典』に目を通していましたが、途中で、読むのが面倒くさくなり、Menu 総当たりで、Windows10Pro の機能を確認していました。

これで、筆者の寝室のディスクトップパソコン Windows11Pro、書斎のノートパソコン Windows10Pro が使用可能になりました。寝室のMSWORDは2019、書斎のMSWORDは2013・・・。

Windows Server 2012R2 と携帯用 Windows8.1Proは、 サポート終了後に、インターネットから切り離して、内部LANとしてのみ使用します。いずれも、CPUの性能がバージョンアップの要件を満たしていないので・・・。

筆者のパソコンライフ、ワープロではじめてワープロで終わることになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

棚田はいつもの風景に・・・

    今日は, 午前・午後で5・5時間の農作業でした.     今日は, なぜか, かなり疲れました.思ったほど, 稲刈りを進めることができませんでしたので, それも疲れに影響しているかもしれません.     妻の実家の田のある棚田の風景は, 例年通りの風景になりました. 稲刈...