2022/12/03

夜、寝室の Windows11Pro のC:ドライブの空き容量をさらに増やす・・・

夜、寝室の Windows11Pro のC:ドライブの空き容量をさらに増やすために、未使用ないし、将来に渡って不要なアプリを削除しました。

その結果、空き容量は、167GB/237GBで70%に増えました。データ保存用のD:ドライブは474GBに容量を調整しました。寝室の Windows11Pro と同性能のノートパソコンを入手しようとしますと、現段階では、かえって割高になるようです。久しぶりにノートパソコンを購入しようとしますと、今となっては時代遅れの筆者、大いに戸惑ってしまいます。

昨日、あるメーカーのあるパソコンに機種選定しましたが、今夜再検討した結果、同じ結論に達しましたので、明日注文することにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

部落史関連史資料のコピーはテーマ毎に小冊子化・・・

    "部落学序説" の執筆に用いた史資料の大半は,  徳山市立中央図書館郷土資料室で閲覧・複写サービスしたものと, 部落解放同盟新南陽支部の書記長の方が集められた関連史資料・研究論文をコピーしていただいたものですが, テーマ別にファイリング しているものの...