2023/08/17

不足している手芸用品の材料を買いに郡山へ・・・

    今日、不足している手芸用品の材料を買いに郡山にでかけました。

    SANKIというところで不足していた材料・器具をすべて揃えることができたそうで、すぐ湖南に戻ってきました。 県道郡山湖南線の気温表示は36°C、妻のくるまの外部温度は34°Cでした。 猛暑日・夏日で、途中、郡山の農家が何をされているのか観察しながら家に戻ってきましたが、農作業をしていたのは1軒だけ・・・。 畦に除草剤を散布していました。 やはり、熱中症予防のために田畑での農作業は自粛しておられるのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

知力の限界・・・

    知力の限界・・・     それを感じ始めたのは, 高校1年生のとき・・・.  中学3年の3学期, 私が尊敬し,その中学校教師のような教師になりたいと思っていた教師が, 公金横領詐欺事件で児島署に逮捕されたという報道が, ラジオから流れてきました.     私は高校受験のた...