2023/08/29

ブログの閲覧者は1~3名・・・

    私のブログの閲覧者は1~3名・・・。

    ほとんどの閲覧者は、インターネットの検索で、間違ってヒットして、私のブログに迷い込んだ人々であって、リピーターはほとんどいません。

    私は、ひとりでも共感してくれるひとがいたらそれで十分と思って書き込みを続けていますので、ブログの閲覧者1~3名が継続して見てくださることはありがたいことです。 Googleの解析で、表示された閲覧者の場所は、三鷹市東大阪市・神戸市・京都市・福島市・郡山市、山口県・広島県・岡山県・島根県・鳥取県・愛媛県・神奈川県・埼玉県・福島県・・・。

    3市内からのアクセスが多いようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

知力の限界・・・

    知力の限界・・・     それを感じ始めたのは, 高校1年生のとき・・・.  中学3年の3学期, 私が尊敬し,その中学校教師のような教師になりたいと思っていた教師が, 公金横領詐欺事件で児島署に逮捕されたという報道が, ラジオから流れてきました.     私は高校受験のた...