2024/01/31

Amazonに, GoogleBARDに関する本2冊を注文・・・

    今日, 岩瀬書店に立ち寄ったとき, 酒井麻里子著 "対話型生成AIGoogleBARD" を購入しました. 

    当然, BARDに日本語で質問して日本語で答えてもらうためのマニュアルです.  私の場合, 日本語で質問するより英語で質問した方が的確な答がBARDから返ってくる可能性が高いとの, これまでの経験から,  GoogleBARDに関する英語の本を読みたいと思って, Googleで検索してみました.

    その結果, 2冊のぺーバーバックを注文しました: Robert Dennis著 "Google Bard For Beginners: The Ultimate Guide to the World's Most Powerful Language Model" (2023), Jaymon Group著 "Google Bard for Authors: The Ultimate Guide to Writing a Book with AI"

    人工知能に関する本は, 圧倒的に電子出版が多いですね.私はまだ一度も電子出版物を購入して読んだことはありません. 私は、典型的なアナログ人間で, もうすっかり情報処理世界の落ちこぼれです. 電子出版の本よりペーパーの本を読みたがる傾向があります. 

0 件のコメント:

コメントを投稿

苗代田に移転した簡易温室の使い方・・・

    今朝, 食事をしながら, 妻が語りかけてきました.     朝, 田畑転換した元苗代田に, 国道294号線のバイパス工事のために, 妻の実家の庭から移転した簡易温室について, 妻は, " 簡易温室って, けっこう広いのね. 移転したあと, まだ何も栽培していない...