2024/01/18

朝確認: 意味不明なメッセージは表示されなくなった・・・

    朝, "隠退牧師の百姓日記" というこのブログにアクセスしようとしますと, 表示されていた意味不明の "警告" メッセ―ジが表示されなくなったのを確認しました. 

    Google Chrome でも Microsoft Edge でも, 表示されなくなっていました. 

    アクセス件数が以上に増えた後に, この "警告" メッセージが表示され始めましたので, 読者の方々が, 日本全国北から南まで一斉に, "不正行為を報告" 欄にアクセスしてBloggerの事務局にクレームを出した可能性があると思っていたのですが, それは, どうやら私の思い込みであったようです. これまで, ココログやグーブログから閲覧禁止・削除処分に付されて来たので, 今回も同じ経過をたどることになるのか・・・, と心配していましたが, 私のとりこし苦労であったようです. 

    ロシアによるウクライナ侵略を批判, 中国・韓国製品の不買, 日本の左翼主義思想や政党に対する批判、似非同和行為に対する批判、化学肥料・農薬除草剤を多用する農村・農業への批判, 部落史の学者・研究者・教育者・運動家の差別思想 "賤民史観"への徹底的な批判を繰り返してきましたので, 彼らからの反撃は織り込み済みだったのですが, 予見は時として判断を誤らせてしまうようです. 私は、これからも, 聖書主義・敬虔主義・合理主義・実存主義の姿勢を堅持し, 有機・無農薬栽培, 自然環境保護に徹し, 言論の自由を保障する民主主義の支持, 共産主義国家ロシア・中国による他民族の国家の侵略に反対, 部落差別に限らずすべての差別に反差別主義的言動を展開, 法哲学者ラートブルフの法的相対主義路線を支持していくことになります. 私は, 日本国憲法の前文が好きですが, 全文を精読する限り, 日本は, 日本の領土と国民, その歴史と文化, 経済的発展をまもるために, 軍隊をもつことを許容しています. 自衛隊という名の軍隊を支持しています. これからも, 私のブログに対して, いろいろな詐害行為が発生するでしょうが, もっと冷静に状況を判断していく必要がありますね・・・. 

0 件のコメント:

コメントを投稿

苗代田に移転した簡易温室の使い方・・・

    今朝, 食事をしながら, 妻が語りかけてきました.     朝, 田畑転換した元苗代田に, 国道294号線のバイパス工事のために, 妻の実家の庭から移転した簡易温室について, 妻は, " 簡易温室って, けっこう広いのね. 移転したあと, まだ何も栽培していない...