2024/01/21

今朝のこのブログのアクセス者数は1人・・・

    今朝は朝寝坊・・・. いつもの”英訳聖書” (NEB) を通読して, 妻と私の朝のコーヒー, ネスカフェのインスタントコーヒーでカプチーノをいれて, それを飲みながら, 居間のノートパソコンを起動しました. 

    最初に見た, このブログのアクセス者数は, 1人でした. アクセスした場所は, 東大阪市・・・. 福島市・郡山市からのアクセス者は0人・・・. 

    私のブログ, "部落学序説" とその関連ブログ群の,1日あたりの 読者数が0になることはなさそうです. 最低でも1~5人はアクセスしてくださっているようです. 昨夜, "Diary of a Retired Pastor" に短文を2つ書き込みました. アクセスされる方は皆無です. 私自身のアクセスはカウントされないように設定していますので, 私のブログのアクセス者数は外部からのアクセス者数です. 

    Bloggerは無料でつかわせていただいていますので, GoogleやBloggerから収入を得ることはありません. 部落差別問題に関する文章は、これからもずっと 誰でも "無償" で読むことができます. 

0 件のコメント:

コメントを投稿

知力の限界・・・

    知力の限界・・・     それを感じ始めたのは, 高校1年生のとき・・・.  中学3年の3学期, 私が尊敬し,その中学校教師のような教師になりたいと思っていた教師が, 公金横領詐欺事件で児島署に逮捕されたという報道が, ラジオから流れてきました.     私は高校受験のた...