2024/01/18

今日は, 郡山へ買い物にでかける・・・

    今日は, くもり・・・. 妻が郡山に買い物に出かけると言いますので, 私の運転で, 何時ものルートをまわりました. 

    まず, ホームセンターによって, 日用品を購入・・・. 日本製のミシン油も購入しました. そのあと100均で, ミシンを修理するときに使うヤスリ2種類と先の細いラジオペンチ (妻は, 中国製を買うことに反対していましたが, そんなにミシンが故障するわけでないので, 数回使えれば十分と判断したので・・・). 

    そのあといつものスーパーで日用品と食料品を購入しました. 私は, "厄除・開運 川崎大師名物 評判堂 元祖せき止め飴 のどの健康に" を2袋 (@108)・・・. ビワの葉の入った飴を探していましたので・・・. 

0 件のコメント:

コメントを投稿

知力の限界・・・

    知力の限界・・・     それを感じ始めたのは, 高校1年生のとき・・・.  中学3年の3学期, 私が尊敬し,その中学校教師のような教師になりたいと思っていた教師が, 公金横領詐欺事件で児島署に逮捕されたという報道が, ラジオから流れてきました.     私は高校受験のた...