2024/09/11

無料の Latin-English Interlinear Bible (PDF) をダウンロード・・・

    朝, Internet Archive にアクセスして, 無料の Latin-English Interlinear Bible
を PDFファイルでダウンロードしました. ラテン語は Nova Vulgata, 英語は Google翻訳・・・.

    "Interlinear translation made with Google translate, not very accurate!" との注がありましたが, 私の貧しいラテン語読解力よりはるかに優れているので, 問題にはなりません. 聖書注解書を読むときの参考します.

    ついでに, Amazonで, 本の Latin-English Interlinear Bibleを検索してみたのですが, 適当なものを見つけることができませんでした. アメリカの書店に直接注文するのは, クレジットカードでしか購入できないので, 断念・・・. それに, 円安も手伝ってかなり高価な買い物になりそうなので・・・. 

    

0 件のコメント:

コメントを投稿

朝, "自治制発布五十周年記念論文集" の表紙を付け替え・・・

     朝, "自治制発布五十周年記念論文集" の表紙を付け替えました.     昭和13年に出版されたその本は, インターネットの日本の古本屋経由で入手した時点で,ボロボロ・・・,ページをめくるとその部分が破れてちぎれそうな感じでしたので,読むときは注意し...