2024/09/20

新本同然の "The Blackwell Companion to Social Inequalities" が届く・・・

     今日, Amazon経由で注文していた "The Blackwell Companion to Social Inequalities" が届きました.

    古本で注文したのですが, 新本同然の本がきました."The Blackwell Companion to・・・"という本は, 新本・古本を問わず, とても高価・・・. 私が入手できたのは, "The Blackwell Companion to Social Inequalities" と "The Blackwell Companion to Political Sociology" の2冊岳ですが, いつのまにか, 無学歴・無資格 (Academic Outsider) の私も, 英書を自由に読めるようになっていました.

    Karl Barth の "Church Dogmatics" も・・・.

0 件のコメント:

コメントを投稿

朝, "自治制発布五十周年記念論文集" の表紙を付け替え・・・

     朝, "自治制発布五十周年記念論文集" の表紙を付け替えました.     昭和13年に出版されたその本は, インターネットの日本の古本屋経由で入手した時点で,ボロボロ・・・,ページをめくるとその部分が破れてちぎれそうな感じでしたので,読むときは注意し...