2024/01/12

変な現象が発生・・・

    今日, このブログにどう理解していいのかわからない変な現象が発生しました.

    時々, こんな言葉が表示されるようになりました.

    慎重に扱うべきコンテンツに関する警告
    このブログには慎重に扱うべきコンテンツが含まれている可能性があります。通常、Google はいかなるブログのコンテンツについても審査や推奨を行っておりません。Google のコンテンツ ポリシーの詳細については、Blogger の コミュニティ ガイドラインをご覧ください。

    
理解し、継続を希望します
                続行しない


    変な現象は, それだけでなく, それが表示されるようになりますと, なぜか, 1日のアクセス件数が通常10名前後のところ, 263件に急増しています. ”慎重に扱うべきコンテンツに関する警告” が発せられると, アクセス件数が急減するのがあたりまえと考えるのですが, 逆に急増するとは・・・? 私は, このブログのアクセス者数やアクセス件数を増やすような動きはしていません. 文章題もあたりさわりのないものばかり・・・. 当然, 読者の方々はその文章題にひきつけられて私のブログを読みに来ることはないと思っていましたが・・・. なぜ, ”警告” と共にアクセス者数やアクセス件数が急増するのでしょう?

    English Writing のために, 英語のブログへ移行しようと思っていたので, 事態のなりゆきを傍観することにしましょう. "含まれている" との断定ではなく,”含まれている可能性があります” とあいまいな表現なので・・・. 


0 件のコメント:

コメントを投稿

イギリスの古書店から, "Introduction to the Theology of Karl Barth" が届く・・・

    猪苗代から戻ると, Amazon経由で イギリスの古書店に注文していた "Introduction to the Theology of Karl Barth" が届いていました .     45年前 (1979年) に出版された本なので見るからに古本...