2022/01/27

今朝は7:00に起床していつもの健康管理

今朝は7:00に起床・・・。昨夜は、強風が吹いていましたので、今朝はかなり積雪したのではないかと思っていたのですが、風が強いだけで、積雪はわずか数cm・・・。積もった雪が強風で舞い上げられてほかの場所から移動しただけの雪・・・。

今日の最高血圧は107、最低血圧は69、脈拍数62、体温35.8°C、体重60.4kg、呼吸数15/分、脈圧差38、平均血圧82、1週間移動平均の脈圧差は38、平均血圧は89・・・。

筆者と妻と、妻の実家のおかあさん、まだ、中国共産党率いる中国が世界制覇のために生物兵器として開発して全世界の人々を感染させた武漢ウイルスのワクチンを接種していません。夜インターネットで検索すると、日本はまだ21.8%のひとがワクチンを接種し終えていないとか・・・。人口は約125,800,000人ですから、まだワクチンを接種し終えていない日本人は27,424,000人・・・。オーストラリアの人口より多い・・・。筆者、アレルギー体質なので、ワクチン接種を留保して、感染予防対策を徹底することにしました。妻は、様子見・・・。自宅介護の、妻の実家のおかあさんは、筆者と妻が感染しなければ感染する可能性はすくないので、おかあさんもワクチンは未接種・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

知力の限界・・・

    知力の限界・・・     それを感じ始めたのは, 高校1年生のとき・・・.  中学3年の3学期, 私が尊敬し,その中学校教師のような教師になりたいと思っていた教師が, 公金横領詐欺事件で児島署に逮捕されたという報道が, ラジオから流れてきました.     私は高校受験のた...