2022/02/01

スマホに接続できるCDPlayerと音楽用キーボードが届く・・・

今日の午前中に、インターネット経由で注文していた、スマホに接続できるCDPlayerと音楽用キーボードが届きました。

妻は、スマホを入手してからは、パソコンを使うのをすっかりやめてしまいました。パソコンはいろいろ覚えなければならないことが多くて、いざというときに使いこなせないのだとをか・・・。それと比べると、スマホは直観的に操作できるので、とても便利とか・・・。

典型的なアナログ世代に属する団塊世代の筆者、パソコンは自由自在に使いこなせても、スマホの操作はなにとなくなじめない・・・。筆者はパソコンで、妻はスマホ・・・。筆者と妻は、同じメーカーの同じ機種のスマホを持っているのですが、最近、筆者が自分のスマホを使うのは、妻のくるまYARISに積載している保険会社の装置で筆者のドライブ診断閲覧するときだけ・・・。今日は、とりあえず、今日届いたスマホに接続できるCDPlayerを妻のスマホで使えるようにセットアップしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

知力の限界・・・

    知力の限界・・・     それを感じ始めたのは, 高校1年生のとき・・・.  中学3年の3学期, 私が尊敬し,その中学校教師のような教師になりたいと思っていた教師が, 公金横領詐欺事件で児島署に逮捕されたという報道が, ラジオから流れてきました.     私は高校受験のた...