2023/07/13

『Oxfoed American Writer's Thesaurus Third Edition』を注文・・・

    Amazonに『Oxfoed American Writer's Thesaurus, Third Edition』を注文しました。 

    Amazonの注文履歴を閲覧していたとき『Oxfoed American Writer's Thesaurus, Third Edition』が古本として2,538円で販売されているのを知りました。 

    『Oxfoed American Writer's Thesaurus』の初版は送料込みで976円、第2版は1,102円、第3版は2,538円でした。

    この英語辞書は、無学歴・無資格 (Academic Outsider) の私が英語で論文を書くときのかけがえのないツールです。 英和辞典をひもとかなくても、『Oxfoed American Writer's Thesaurus』の類語リストと用例から英単語に相当する日本語を思い浮かべることができます。 思い浮かべた日本語に最適な類語をそのリストから探し出すことができますので、英和・和英辞書として使用することもできます。 『Oxfoed American Writer's Thesaurus』は、言葉を探すための英語辞書です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

苗代田に移転した簡易温室の使い方・・・

    今朝, 食事をしながら, 妻が語りかけてきました.     朝, 田畑転換した元苗代田に, 国道294号線のバイパス工事のために, 妻の実家の庭から移転した簡易温室について, 妻は, " 簡易温室って, けっこう広いのね. 移転したあと, まだ何も栽培していない...