2021/12/05

今日、goomail も使えなくなりました・・・

今日、goomail も使えなくなりました。

これで、gooblog 、goomail などの goo 関係と完全に手を切れることができました。gooblog の事務局にいわせれば、中国共産党に同調する、日本の野党・旧民主党の残党を批判する筆者をネット上から排除しただけ・・・、ということになるのでしょうが、部落差別に関する法務省通達を悪用しての、自由主義・民主主義の根幹をなす言論の自由の弾圧、筆者は承服することはできません。

世の中でいう、いじめ、ハラスメント、人権侵害とは、こういうことをいうのだと実感させられています。

今日、インターネットで確認しましたが、筆者のブログの痕跡、速やかにネット上から削除されているようです。この Blogger 上の『隠退牧師の百姓日記』、『部落学序説』、『部落学序説(英語版)』、『英作文練習用』、2021年11月15日に、gooblog から移行しましたが、当然、現在、読者はほとんどなし・・・。読者がいない間に、『部落学序説』、『部落学序説(英語版)』を充実させなければ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

イギリスの古書店から, "Introduction to the Theology of Karl Barth" が届く・・・

    猪苗代から戻ると, Amazon経由で イギリスの古書店に注文していた "Introduction to the Theology of Karl Barth" が届いていました .     45年前 (1979年) に出版された本なので見るからに古本...