2023/03/15

まごの向学ちゃん、<ばあばあのいうこと、分かった!>

夜、妻は、電話で、まごの向学ちゃんと話をしたようです。妻が向学ちゃんに語りかけると、向学ちゃん、<ばあばあのいうこと、分かった!>と返事をしたとか・・・。

妻は、とても喜んでいました。<向学ちゃん、2回も、「分かった」って言ったのよ。なにがどう分かったのかは、わたしにはわからなかったけれど・・・>と。横で、妻の電話を聞いていたところでは、妻が、<今度ばあばあとあったら、いろいろお話ししましょうね・・・>と向学ちゃんに語りかけたときの返事が、<分かった・・・!>。

0 件のコメント:

コメントを投稿

苗代田に移転した簡易温室の使い方・・・

    今朝, 食事をしながら, 妻が語りかけてきました.     朝, 田畑転換した元苗代田に, 国道294号線のバイパス工事のために, 妻の実家の庭から移転した簡易温室について, 妻は, " 簡易温室って, けっこう広いのね. 移転したあと, まだ何も栽培していない...