2023/03/17

結局、5台のパソコンが快適に使えるようになりました・・・

結局、English Writingで『部落学』(Research on Buraku Discrimination in Japan)を執筆するために、筆者、5台のパソコンを使用することができるようになりました。Windows Server 2012R2 ×1、Windows11Pro×2、ChromeOSFlex ×2・・・。

5台のパソコンで、Chrome と GoogleApps をつかって、ひとつの操作環境で作業できるようになりました。どのパソコンも起動時間、処理速度が早くなって、75歳の後期高齢者の筆者にとっては、とても<贅沢>なデジタル執筆環境になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

苗代田に移転した簡易温室の使い方・・・

    今朝, 食事をしながら, 妻が語りかけてきました.     朝, 田畑転換した元苗代田に, 国道294号線のバイパス工事のために, 妻の実家の庭から移転した簡易温室について, 妻は, " 簡易温室って, けっこう広いのね. 移転したあと, まだ何も栽培していない...