2023/12/16

サツマイモを湯がいて, 電子レンジで加熱すると, サツマイモのケーキに・・・

    最近, これまでとは違ったサツマイモの食べ方をしています. 

    妻が湯がいて保存していたサツマイモを, 5cm厚に切って, それを電子レンジで加熱して柔らかくします. 

    簡単な操作で, そのサツマイモは, サツマイモのケーキに早変わりします. 私は, ホークでサツマイモの皮をはがし, ホークで切り取りながらケーキを食べるように食べて行きます. 私にとっては, とてもおいしいケーキになります. 

    おふかしイモより焼き芋より美味しいいもケーキになります. 

0 件のコメント:

コメントを投稿

“内科診断学第4版”の電子版にアクセスできるようになる・・・

    今日,  “内科診断学第4版”の電子版にアクセスできるようになりました.     情報処理世界の落ちこぼれになって久しい私は, パソコン上で使用できる辞書類は, 書籍に付録している CD-ROM かDVD の電子辞書のみ・・・.     例外的にネット経由でアクセスできる...