最近, これまでとは違ったサツマイモの食べ方をしています.
妻が湯がいて保存していたサツマイモを, 5cm厚に切って, それを電子レンジで加熱して柔らかくします.
簡単な操作で, そのサツマイモは, サツマイモのケーキに早変わりします. 私は, ホークでサツマイモの皮をはがし, ホークで切り取りながらケーキを食べるように食べて行きます. 私にとっては, とてもおいしいケーキになります.
おふかしイモより焼き芋より美味しいいもケーキになります.
今日, “内科診断学第4版”の電子版にアクセスできるようになりました. 情報処理世界の落ちこぼれになって久しい私は, パソコン上で使用できる辞書類は, 書籍に付録している CD-ROM かDVD の電子辞書のみ・・・. 例外的にネット経由でアクセスできる...
0 件のコメント:
コメントを投稿