2023/12/24

クリスマスイブは, 御馳走・・・

    今日の夕食は, クリスマスイブなので, 妻が御馳走を用意してくれました. 

    食事をしながら, これまでお世話になった方々のことを思い出していました. 主なる神さまがよきクリスマスイブを備えてくださっていることを信じて・・・. 

    ”May you find peace in the Lord Jesus.” と祈りながら・・・. 

0 件のコメント:

コメントを投稿

“内科診断学第4版”の電子版にアクセスできるようになる・・・

    今日,  “内科診断学第4版”の電子版にアクセスできるようになりました.     情報処理世界の落ちこぼれになって久しい私は, パソコン上で使用できる辞書類は, 書籍に付録している CD-ROM かDVD の電子辞書のみ・・・.     例外的にネット経由でアクセスできる...