2024/03/05

English Thesaurus Dictionary は20冊に・・・

    Amazonで集めた, English Thesaurus Dictionary は20冊になりました. 

    無学歴・無資格 (Academic Outsider) の私が English Writingのために使用する English Thesaurus Dictionary は十分です. 

    これまで "Roget Thesaurus" は名前だけは目にしていたのですが, 無学歴・無資格 (Academic Outsider) の私には使いこなせないだろうと最初から入手を断念していたのですが, "Roget Thesaurus" はオリジナルの "Roget Thesaurus" だけでなく, いろいろな種類の"Roget Thesaurus" があるのを知りましたので, 3種類を購入することにしました. まだ届いていないので, "Roget Thesaurus" がどのようなものであるのか, "評価" の記事を見て推測するだけですが, オリジナルの "Roget Thesaurus" タイプの類語辞典は, 私は1冊も持っていませんでしたので, 有意味なプラスアルファになりそうです. 

0 件のコメント:

コメントを投稿

昭和59年に出版された本と令和6年に出版された本の比較・・・

    日本基督教団西中国教区の山口の小さな教会に赴任した年は, 1983年・・・.     磯村英一・一番ヶ瀬康子・原田伴彦編集 "講座差別と人権" が出版されたのは1984年・・・.      第1巻 部落・Ⅰ     第2巻 部落・Ⅱ     第3巻 女...