2022/04/07

昨夜、プレコールで花粉症パニックがおさまる・・・

昨日の花粉症によるパニック・・・。

鼻水がとまらなくなり、夜、ねむれるかどうか心配していましたが、筆者が常用している風邪薬プレコールを定量服用して2時間ほど経過しますと、花粉症の症状はおさまっていました。そのため、夜ぐっすりと眠ることができました。なぜ、プレコールが効くのか、その薬効成分を調べたわけではありませんが、インフルエンザにかかったかなと思われるとき、まよわずプレコールを服用しますと、悪化しないで回復します。一般的な風邪の原因、コロナウイルスに対して、プレコールは効果的なのでしょう。中国共産党ひきいる中国が世界制覇のために生物兵器として開発した武漢ウイルスは、この一般的な風邪の原因であるコロナウイルスを人為的に改造してつくられたものです。もとをただせば同じコロナウイルスなので、プレコールは武漢ウイルスに対しても何らかの薬効があるのでしょう。

筆者は、アレルギー体質なので、高齢者を対象にした、インフルエンザ、肺炎双球菌、新型コロナウイルスなどのワクチンを接種することはありません。山口にいるとき、インフルエンザワクチンを打ったとき、インフルエンザにかかったのと同じ症状が出て苦しめられた経験がありますので・・・。治療よりも予防・・・。インターネットのニュースでは、新型コロナのワクチンを4回目打った人は、免疫は2か月でなくなるとか・・・。一般的な風邪のウイルス、コロナウイルスは、本来免疫がききません。そのため、人は何度でも風邪にかかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

知力の限界・・・

    知力の限界・・・     それを感じ始めたのは, 高校1年生のとき・・・.  中学3年の3学期, 私が尊敬し,その中学校教師のような教師になりたいと思っていた教師が, 公金横領詐欺事件で児島署に逮捕されたという報道が, ラジオから流れてきました.     私は高校受験のた...