2024/06/07

"Pocket Oxford American Thesaurus" 発送済とか・・・

    今日, Amazonからメールがありました. 最初, 3月5日に, アメリカの古書店に注文していた"Pocket Oxford American Thesaurus", 発送したとメールがあったにもかかわらず、実際は発送していなかったようで、注文取消し, 前払い代金返金扱いになりました. そのあと, 同じ英語辞典を 5月16日に Amazon に注文しました. それが近日中に届くとか・・・. 

    English Writing のための私の英語辞典集めの最後の英語辞典になります. 

   日常茶飯事に使う英語辞典は, 以下の英語辞典で決まり・・・.

    New Oxford American Dictionary

    Pocket Oxford American Dictionary
    Pocket Oxford American Dictionary & Thesaurus 
    Pocket Oxford American Thesaurus 


    Oxford Learner’s Dictionary of Academic English
    Oxford American Writer's Thesaurus 
    Illustrated Oxford Dictionary


0 件のコメント:

コメントを投稿

苗代田に移転した簡易温室の使い方・・・

    今朝, 食事をしながら, 妻が語りかけてきました.     朝, 田畑転換した元苗代田に, 国道294号線のバイパス工事のために, 妻の実家の庭から移転した簡易温室について, 妻は, " 簡易温室って, けっこう広いのね. 移転したあと, まだ何も栽培していない...