2024/06/24

夜, 妻の口語訳聖書と私のギリシャ語聖書を製本テープを使って補修・・・

    夜, 私のギリシャ語聖書を製本テープを使って補修しました. その仕上がり状態を確認した妻が, "あなた, 私の聖書も補修して・・・" と言いますので, 妻の口語訳聖書の表紙も製本テープで補強することにしました. 背表紙がボロボロになって欠落していましたので, 補修に時間がかかりました. きちんと補修することができましたので, 妻の口語訳聖書も, 私のギリシャ語訳聖書も, まだまだ使い続けることができそうです. 

0 件のコメント:

コメントを投稿

知力の限界・・・

    知力の限界・・・     それを感じ始めたのは, 高校1年生のとき・・・.  中学3年の3学期, 私が尊敬し,その中学校教師のような教師になりたいと思っていた教師が, 公金横領詐欺事件で児島署に逮捕されたという報道が, ラジオから流れてきました.     私は高校受験のた...