2022/04/01

昨夜は、花粉症のパニック症状がおきませんでした・・・

昨日は、杉の花粉があちらこちらで煙が拡散するように飛んでいたので、夜、花粉症のパニック症状で眠れない夜になるのかと思っていましたが、今朝は6:30まで熟睡していました。

筆者の花粉症対策が功を奏しているようです。今日も家に戻ると、作業着を着替えて、目と鼻の洗浄をしました。そのあと、花粉症対策用の点鼻薬・点眼薬をさして、一件落着・・・。

筆者も妻も、妻の実家のおかあさんも、まだ、新型コロナのワクチンを打っていません。妻の実家のおかあさんは、新型コロナの感染者が湖南町で出たとき、デイケアへ行くのをやめました。筆者は、花粉症対策もあって、マスクは手放すことができない暮らしをしていますし、感染症によわい筆者は、逆性石鹸オスバンと消毒用エタノールで消毒し、ヨード液でうがいをするのが常・・・。妻も、おかあさんの介護のため、マスク着用と逆性石鹸オスバンと消毒用エタノールで消毒するのが常・・・。新型コロナウイルス感染症の予防対策は、筆者と妻にとっては、日常茶飯事のことがら・・・。

風邪は万病のもと・・・、と言われます。風邪の主な病原菌は、コロナウイルス・・・。中国共産党率いる中国は、世界制覇のために生物兵器として、このコロナウイルを改造して武漢ウイルスをつくり、全世界を武漢ウイルの恐怖に陥れ、現在、全世界で、488,675,131人の感染者と6,167,166人の死者を出しています。武漢ウイルス感染症は、今後、万病の原因になる可能性もなきにしもあらず・・・。

ロシアといい、中国といい、共産主義国家は、どうして、こうも人間のいのちを軽んじるのでしょう? ロシアも中国も、<解放>という言葉を泥沼に突っ込んでしまいました。彼らにとっての<解放>は、諸国民から彼らの国を奪い、ロシアや中国に隷属させることと同義でしかなくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

知力の限界・・・

    知力の限界・・・     それを感じ始めたのは, 高校1年生のとき・・・.  中学3年の3学期, 私が尊敬し,その中学校教師のような教師になりたいと思っていた教師が, 公金横領詐欺事件で児島署に逮捕されたという報道が, ラジオから流れてきました.     私は高校受験のた...