2024/04/05

アクセス者は1日7~8人程度・・・

    私のブログ "部落学序説" とその関連ブログ群のアクセス者数は1日7~8人程度・・・. 過去1か月間, アクセス者の多い市区町村は, 過去1週間のアクセス者数の多い市区町村は

    
    1. 札幌市
    2. 広島市
    3. 東大阪市
    4. 津山市
    5. 会津若松市
    6. 尼崎市
    7. 郡山市
    8. 福島市
  10. 横浜市
  11. 福山市

     "部落学序説" とその関連ブログ群は, ほとんど息絶え絶えの状態・・・. 息絶えていないところに,  "部落学序説" の存在価値がありそうです. 日本基督教団神奈川教区の基地問題小委員会の委員をされていた, お茶の水大学の院生の萩原弘子さん, 私が神奈川教区の開拓伝道を離れる日, 委員会をご自宅で開かれ, その時, 彼女の論文 "負け続けるラスカサス"の別刷りを頂きました. そのとき,  "負け続けることは負けたことにはならない・・・" と話しておられました. 行き絶え絶えでも息絶えていないで, 出会った真実を語り続けることは,  私の生きる道・・・. 

0 件のコメント:

コメントを投稿

"全国部落調査" の件はその後どうなったのでしょうか・・・?

    "全国部落調査" の件はその後どうなったのでしょうか・・・?      今朝, 居間のノートパソコンと寝室のディスクトップパソコンに, 問題となっている "全国部落調査" のファイルがあるかどうかチェックしてみました. どちらのパソ...