2023/09/14

足の裏の疲れを癒す OutStretch・・・

    午後、午前中の棚田の田のヒエ刈りをしたとき、足の裏に疲れを感じました。 しびれてマヒしたような感じ・・・。

    それで、常時湛水栽培の田の水の中に入って歩くときの、私の足の裏の使い方を分析して、InShrink したところを検出、それと反対の動きをする OutStretch を考案・・・。 5分ほど験してみましたが、すぐ足の裏の疲れが取れました。

    最初、以前100円ショップで購入した足の裏のマッサージ器を使ってみましたが、逆効果でした。 それで、自分の身の丈にあった足の裏のマッサージ法を考案しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

"全国部落調査" の件はその後どうなったのでしょうか・・・?

    "全国部落調査" の件はその後どうなったのでしょうか・・・?      今朝, 居間のノートパソコンと寝室のディスクトップパソコンに, 問題となっている "全国部落調査" のファイルがあるかどうかチェックしてみました. どちらのパソ...