2023/11/03

今朝5:30に起床, ”英訳聖書” (NSRV) を読み終える・・・

    今朝5:30に起床, ”英訳聖書” (NSRV) の通読をしました. 

    今日で, 最後の ”Revelation” を読み終えました. 

   Amen. Come, Lord Jesus! 
    The grace of the Lord Jesus be with all the saints. Amen.”


    終末時における, 天地を創造し, 生きとし生けるものの主である聖書の神を信ずる者に対する悪魔的諸国家による戦争, 破壊・略奪・迫害・殺害・強姦, それが終焉を迎え, 新天新地がやってきて, 神は神として, 人は人として生かされる時代がやってくる・・・. 人間の罪は, 人間でしかない人間が神になろうとしたときにはじまる・・・. 現代の世界においても, 人が神になろうとする人が多い. 国家権力を独占し, 国家を自由に操ることができたと思う瞬間, その権力者は自らを神に仕立て, 神と同一視し, 民の上に圧政と暴虐とをもたらす・・・. しかし, 巨大な悪の帝国は, 必ず倒れる! まことの神に逆らい, そのことばを否定して, 悪魔の手先になる ”偽預言者” のなんと多いことか・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿

夜, 部落史関連資料の製本やりなおし・・・

    夜, 部落史関連資料の製本のやり直しをしていました. インターネットの日本の古本屋経由で入手した時点で, 製本がばらけていたり, 表紙が破損していたり,また何度も読んたことで本自体がボロボロになったりしたものの表紙の付替えをしていました.     "全国民事慣例...