2023/11/15

Albert Memmi著 ”L'homme domine” の出荷元は1週間遅れで届くのが常・・・?

    Amazon のHPで, Albert Memmi著 ”L'homme domine” の出荷元の評判を確認しました. どうやら, この出荷元から発送された本は1週間遅れで届くのが常・・・? 

    11月12日が配達最終日でしたので, 11月20日まで待って, それでも届かなければ, 出版元に, ほんとうに出荷したのかどうか確認して, 出荷していなければ注文をキャンセルしてAmazonから返金を受け取ることにしましょう. 

    海外の古本屋に注文するのはやめることにしましょう. 注文した本が届くまでに, 精神的なストレスにさらされるのはよくありません. それでも届けばいいのですが, 届かないとなると, さらにストレスが倍加されます. 返金を受け取る手続きはさらにストレスになります. 

0 件のコメント:

コメントを投稿

苗代田に移転した簡易温室の使い方・・・

    今朝, 食事をしながら, 妻が語りかけてきました.     朝, 田畑転換した元苗代田に, 国道294号線のバイパス工事のために, 妻の実家の庭から移転した簡易温室について, 妻は, " 簡易温室って, けっこう広いのね. 移転したあと, まだ何も栽培していない...