2023/06/05

昨夜、Amazon に Casio の電子辞書XD-D9800 を注文・・・

    昨夜、Amazon に Casio の電子辞書XD-D9800 を注文しました。

    昨日、<もったいない本舗>から、Amazon の中古商品の評価表示について説明を受けました。 その評価表示に従って、昨夜、Casio の電子辞書XD-D9800 を注文しました。 私は、2012年に、Casio の電子辞書XD-D7100 を入手して、いまでも大切に使用していますが、昨夜注文した電子辞書は、その当時の電子辞書のひとつです。

    <コンディション: 中古品 - 非常に良い【元箱入り】取扱説明書・付属品あり 中古扱いですが比較的とてもきれいな状態の商品になります。画像参照 シリアル管理 Amazonが発送する配送センターより、ご注文後24時間以内に迅速、丁寧に梱包し直接配送致します。>との評価表示がありましたので、迷わず注文しました。 価格は、送料込みで、3,990円・・・。

    私が、English Writing をするための、一番最後に入手することになるツールになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

そんな稲刈りをしていたらおとうさんが泣いてるわ・・・!

    昨日, バインダーで稲刈りをするために, はえぬきの田の四隅を, 稲刈り鎌で刈り取っていましたら, 農道をやってきた軽トラの農家が軽トラから下りてきて, 妻と私に語りかけてきました.     "そんな稲刈りをしていたらおとうさんが泣いてるわ・・・!" ...